月曜日の負けっぷりにはもう笑うしかないです。

タイトル通りです。

 

月曜日って動かないこと多いですよね。

それが分かっててトレードして負ける。

それの繰り返しです。

 

何で何度も何度も同じ間違いを繰り返すの変わりません。

ポジション持って少し冷静になると、「何でここでは行ったのよ?」

そう思うことばかりです。

 

それなら傷が浅いうちに逃げればいいのに、

結局損切りになるまで保有し続ける。

 

自分でブログに書いていて恥ずかしいです。

 

何で自分がトレードすると負けるんだろうか?

何で負け続けるんだろうか?

 

自分で分析してもよくわからない。

技術もメンタルも悪いのは分かってるけど、

改善の仕方もよくわからないです。

 

こんなこと書いてると、バカみたいですね。