ビクトリーメソッドアドバンスを買ってみました。

なかなか思うように勝てないので、ビクトリーメソッドアドバンス(通称VMA)を買ってみました。

 

レビューしているサイトはどこもこの商材を絶賛しているから買ったのですが、イイですね、コレ。

 

特にトレード動画と講義動画がかなり勉強になりました。

相場の環境の見極め方とその時にどんなエントリーをすればいいのか。

 

佐野さんがホイホイと簡単に勝っている姿を見ると、自分も簡単に勝てるんじゃ…なんて思うものの、実際にやると全然ダメですね。

 

これが経験とか技術の違いなのだと思います。

でも、この手法をマスターすれば勝てることが分かりました。

頑張ってみようと思います。